奥の席

ZAKKI

このごろ

私が身を置く業界は、コロナで休業していた。

その間にやっておきたい事をやった。

取るつもりは無かったけれど、有ったら有ったで無駄にはならない資格を拍子抜けするほどすんなり取得し、

 

生まれつき一本だけ永久歯の数が足りず、そこの乳歯が押し上げられない為にそのまま残っていたところにインプラント手術をした。

我が人生で最高額の買い物、それが一本の歯、44マンエン也。

嗚呼、どうして目立たないところの歯を。

気持ちとしては、質の良い革の鞄や、カスタム823にお金を使いたかった。


ちなみに型取りには、都内でもまだ2、3件しか導入していないという3Dプリンタを使った。

 

モデルナワクチンを2度打ち、マイナンバーカードを今更つくった。

 

つみたてNISAを申込(先進国株式インデックス、バランスファンド)、同時にiDeCoの申込み書類をもらった。これは確定申告が面倒なので11月19日以降に出す。

 

左側の親知らずを2本同時に抜歯して20日間リアルな地獄を見てきた。

 

職場のシステム変更作業を地道にした。

軽めの断捨離をした。

 

中間管理職向けの本を読み漁り、自分の性質についての本を流し読み、頃合いの良い万年筆を購入して日記を書き始めた。

 

他県への移動制限が少し弱まった隙に蒸留所へ行き、ウイスキーのボトリング体験をして、こんな時なのに羽振りよく経費を使って仕入れした。

 

ダチョウ肉とウサギ肉とイノシシ肉を少しずつ焼いて食べたり、朝食らしい朝食を珈琲と共に連日用意した。


普段のお酒を以前より控えるようにした。

 

今のうちに引っ越しをするつもり。

引っ越しは作業が多いから、勢いをつけてやるのが良い。

 

そんな近頃に乾杯。

500円玉貯金が貯まったら、カスタム823を買うんだ。

あとちょっと!!