奥の席

ZAKKI

TEST_こんにちは

こんにちは。

かごの あられ と申します。

 

エッセイを読んだり、色々な方のブログを読むことが好きなので、私も試しに綴ってみる事にしました。

 

YouTubeをはじめる方も多い昨今、私は文字が大好きなのでブログにしました。

 

職種の関係で、普段どうしても人と話す事が多いせいか、一人の時間を楽しむ事は私にとって大切で、それもブログをはじめる理由のひとつです。

 

と、このように記していても、これを目にする方は果たしていらっしゃるのでしょうか。不思議な感覚ですね。

 

紙の「MDノート」に数行の日記もつけていますが、これはこれでまた違うものですね。

Twitterともまた違いますし。

 

今、このように数行を記してみて気に入った点は

「文字だけでも良くて、文字数は多くても良い、何かに対して結論を出さなくても良い」事です。

 

今のところの理想は、

「静かで平和な酒場の奥の席で、当たり障りのない、寝たらすぐ忘れるような会話」みたいなブログです。

 

それでは

すっかりテスト投稿にお付き合いさせてしまいました。

 

もしも、またお気持ちが向きましたら

どうぞいらしてください。

 

あられ